お久しぶりのブログ更新です❤︎


気がつけば新年度も始まり

まだまだコロナが終息する目処も立たず…


みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



あいこはこの4月で
風◯俗のお仕事を卒業することにしました🌸



始めたころ(去年の6月)から
年内まで…と思っていたのに

リアルにお金いっぱいもらえちゃうから
ズルズルと…笑
(そんな稼げてないけどえーん


で、やっと4月で辞める決意をしました❤︎



そして…

ずーーーっと会えてなかったカレとも

半年ぶり?くらいに会えました❤︎




前に会った時
拗ね子全開でめっちゃ面倒くさい奴だったし 笑


会えない間も
全然連絡ないし
(そもそも連絡取れなかったし…)




たまーーーに連絡あっても

コロナだから会えないって言うし



正直

もう終わったなぁ…

会うことないかもなーーー

って、思ってて…




4月に入って

カレから急に連絡きて

なぜかトントン拍子に会うことになって

逆にビックリ 笑




久しぶりすぎて
どんな顔して会ったらいいのかなぁ

なんて思ってたけど…



今まで通り

まったく変わってないカレでした❤︎笑



半年間、ヤキモキしてたのはなんだったんだろ…笑い泣き





でも、やっぱりまた会えてよかった❤︎




相変わらず

探究心の強いカレの提案に戸惑うけど 笑


カレとなら
色々チャレンジしてみたいなぁ❤︎と思ってみたり…❤︎



また次いつ会えるかわからないけど

これまでみたいな不安はなくなったので

会える日を楽しみに

色々勉強しておこーーっと❤︎笑





ではまたーーー❤︎





あいこ❤︎