ガチ告白されて
1週間…


またマッサージの予約受けた



こーゆー時
嫌いな人なら
サクッと断れるのにさ…



いい人すぎて
本気で想われすぎて

どぉしていいか
わからんくなるね…




でも
本気で告白されたから

こっちもホンマのこと話さなアカンなぁって思って
お返事しました



お返事っていうか
現状報告?な感じ



彼がいること
旦那とのこと
これからのこと


とは言え
メインブログもバレてしまったようで
話したら

「うん。知ってる」

って言われるくらい


わたしでも忘れてた内容まで覚えてて💦



途中、ちょっと男性目線で説教じみた事まで言われたけどえー





彼がいることは話してなかったし
メインブログにも書いてないので

けっこうショックやったらしく…



「もう来ることはないなぁ」



って言ってて





ホッとしたような
申し訳ないような
さみしいような…


なんとも言えない気持ちになった




で、来ることないって
言ってたのに


最終的には

やっぱりこれからも会いたいと言われて

しばらく現状維持な感じに落ち着きました…笑





なんかもぉ
くまなくブログ読まれて
恥ずかしすぎるわえーんえーんえーん
(メインブログは彼も知らないはずだし…)





まぁ、だからこそ
わたしも本音で話せたし


結局、 



そのままのわたしで愛されるんだなぁ


ってことを体感できたので

もっと肩肘張らずに
自分を大切にしていこー





それにしても…


愛されることを許可したら

男女関わらず
愛されちゃって
戸惑うわ…笑