⬇︎のブログで書いた常連さん…

春ごろまで忙しくなると言ってたから

なんとなく

ホント、なんとなく


あーもぉ会うことはないんだなぁ…


って思ったら、ちょっと寂しくなって




まぁ、ホンマに来ることはないやろな…

って気持ちで

ホテルのエステサロン(メンズエステじゃないやつねw)のショップカードを渡したの



ホントにいいお客さんで

あっさりしてる人だったし
毎週毎週来てくれてたし
わたしが嫌がることは一切しないし(もちろん本番もなし)
本業のこととかも話してたりしたから


きっと信頼してたんだろうなぁ




いや…
ホテルエステに来てくれたら
それはそれで
売上げになるからだわ…笑




でも、ホント

職場からも
家からも遠いし


わざわざ来るわけないよなぁー


って思ってたから渡してんけど…







ホンマに


来たよね。笑





電話で問合せあって

でも、わたしが一方的にショップカード渡しただけで

お客さんの連絡先なんて聞いてなかったし


普通にブログ見て電話しましたって言うからさ

『男性の方はお断りします』

って、言っちゃってさ…笑
(ホテルだから、基本的に女性専用。男性は女性とペアのみ)



お客さんと気づかず
普通に断ってもーたがな!!!笑




そしたら、
また同じ番号から電話かかってきて


やっとで気づいて…笑





予約受けた時も
「あー肩こってるって言ってたもんな〜」
って、普通にマッサージする気満々で


予約の電話でも
「エッチなことはできませんからねー!笑」

って、念押ししたし


もちろん当日もガチでマッサージしたんやけど…





終わってから



まさかのガチ告白されました…





いつも
「かわいい」「かわいい」
って言ってくれてたけど

なんか犬をよしよししてる感じ?笑



なんてゆーか
ホンマにあっさりさっぱりしてる人やったし


いちフーゾク嬢に肩入れするような感じの人でもなかったから

まさか本気で好いてくれてるとは思ってなくて…


めっちゃ動揺した滝汗




だってさ

ホンマかどうかはわからんけど

長年通ってるけど
今までお店のホームページとか見たことなくて
その時の気分でふらっとお店行って
フリーで空いてる子と遊んでたみたいで


わたしも
もちろん最初はフリーで入って

その時も
満足したのかどうなのかもわからない感じやって


でも
その後、指名して来てくれるようになって

2週間ペースが

だんだん毎週になってて


仕事ヒマやからって言ってたから
暇つぶしなんやろなぁーくらいにしか思ってなかったのにさ…



それが実はそうじゃなかったって言われても

ホンマかいなーーー!?

て思うよーーー





わたしの出勤日確認するために
はじめてホームページ見たとか言うし

どうやったら
フーゾク辞めさせてあげれるか考えたりしてたらしい…



あまりにもガチで
その日は動揺しまくって
答えを出せず…

それでもなんとかお見送りしたけども…





なんとも思ってないお客さんならスルーするねんけど
あまりにもいい人すぎて無下にできず…





でも

付き合うとかは考えられへんしなぁ…





どぉしたものか………