【名古屋クリマ】今日です♪ | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

★Instagram始めました!こちらからご覧ください★

 

 

今日6月22日(土)は名古屋クリマです。

momonekoブースにりんちゃんもちょこっと参加します。

実は私たち、2人揃って凝り性です。
momonekoさんはひとつの作品をひたすらデコって時間がなくなり、

りんちゃんは作品よりもパッケージやラベルに凝って時間がなくなる(^_^;
よーしできた♪と思ったら値札付いてないやん(^_^;(^_^;
もう少し「ちょうどよいところ」を覚えたら、

ギリギリ子を卒業できるのかもしれませんね

ちなみに今回のりんちゃんの凝りポイント♪
猫玉の説明ラベルの裏には、実際にその猫玉が光っている様子を

ペタッと貼っています。
だって会場内では明るさの変化を見てもらうことが難しいから。

そんな2人のこだわりがギュッと詰まった作品をご覧いただけると嬉しいです

 

クリエーターズマーケット
日時:6月22日(土) 11:00-18:00
場所:ポートメッセなごや 会場アクセス(公式)はこちら
ブース:2号館 M-212

 

【一部拡大】

 

2号館を入って右へ、ベビーカー預かり所の斜め前あたりです。

 

momoneko&りんちゃんが招き猫のごとくお待ちしておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ!
*22日(土)のみの出展です。

 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。