【ねこの国】明日から始まります | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

★Instagram始めました!こちらからご覧ください★

 

雑貨屋ULUULU企画展「ねこの国」

日時:6月1日(土)~10日(月) 11:00~18:00

場所:雑貨屋ULUULU
大阪市北区松ヶ枝町5-2-1F

詳しいアクセス方法はこちら

 

 

【参加メンバー】

SUZUNEKOYAぬくふく*momoCakotobaneko+

teshigoto、にゃんご、momonekoりんちゃん印

 

秘密結社メンバーがお世話になっている雑貨屋ULUULUさんの企画展です。

まさに今!!みんな頑張って作ってます!

併設のカフェくるくるではランチやお茶もいただけますので

のんびりと遊びに来てくださいね!

 

りんちゃん印・お猫様のお告げオラクルカード✨
1日(土)13:00-17:00
4日(火)13:00-17:00
10日(月)15:00-17:00

初日の明日はカード屋さんもあります♪

おみくじのようにカードを引くと、今、あなたに必要なカードが出てきます

どうやら中毒性があるらしく、あれもこれも!!と

ついついお猫様にお伺いを立てる人が続出!?

 

なお、基本的にはメンバーは常時在店しません。

りんちゃんもオラクルカードの時間のみの在店となります。

それぞれの在店時間につきましてはこちらからお問い合わせいただくか

各作家のSNS等でご確認くださいませ。

 

●特別企画:ぬくふく*momoCaのアトリエ見学会

6月2日(日)~10日(月)

ねこの国開催期間にあわせ、「のどまる部室」ことmomoCaさんのアトリエの

見学会を開催します!

住所は公開しておりませんので、見学ご希望の方はぬくふく*momoCaまたはこちらまで

希望日時をお知らせくださいね。
場所はULUULUさんから徒歩10分くらいです。
 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。