【SUZUNEKOYA・りんちゃん印】CoCo Marche参加します | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

★Instagram始めました!こちらからご覧ください★

 

SUZUNEKOYA 、りんちゃん印のイベント参加情報♪

CoCo Marche 
日時:5月25日(土)、26日(日) 11:00-17:00
場所:箕面・サルンポヮク

25日(土)は作家ブースにSUZUNEKOYA さんが、

両日とも「作り手さんの蚤の市」コーナーにSUZUNEKOYA さん、りんちゃん印が参加します。


SUZUNEKOYA さんは一点物の新作ワッペンブローチを出すそうですよ。
もちろん、SUZUNEKOYAポイントカードをお持ちの方は忘れずご持参くださいね♪


りんちゃん印は使い切れなかったパーツとか過去の作品を出す予定です。

ねこカラビナはハンドメイドのパーツとして使うだけでなく

そのままバッグに付けるだけでも可愛くてテンション上がりますよ(≧∇≦)

 

*いつもの猫おもちゃや占い屋さんはありません。
*エコ作でお芋も焼きません!


SUZUNEKOYA さんは両日在店を予定されているそうです。
りんちゃん印は26日午後のみの在店かも(未定)
ご来場予定の方はよろしければお時間をお知らせくださいませ。
お目にかかれるよう、在店したいと思っております

~サルンポヮクさんへの行き方~
阪急箕面駅を出たら右方向、線路沿いをまっすぐ進みます。
ふたつ目の角を左に曲がってそのまま進むと

左側に見えてくる緑の木が印象的な素敵空間です♪
 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。