【momoneko、kotobaneko+】にゃんこ博覧会、ありがとうございました! | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

★Instagram始めました!こちらからご覧ください★

 

momonekoさん、kotobaneko+さんが出店しているにゃんこ博覧会

teshigotoさん、momoCaさんと行ってきました。

 

momonekoさんはteshigotoさんの手描きTシャツ、momoCaさんのブローチ、

りんちゃん印のシュシュを身に着けて接客していましたよ。

秘密結社のメンバーが仲良しなのは、お互いがお互いのファンだからかもしれませんね♪

 



momonekoさんのカラフルなバッグを手に持ったり、

にゃんごさんのお人形を抱っこしたり、

kotobanekoさんのブースではどのブローチにするか悩んだり・・・

とても楽しく猫猫しい時間でした。

会場を後にした応援団3人、すんなり帰途に就くわけはなく観音屋でティータイム。


実は今日はランチタイムから一緒にいるのですが、話は尽きません。
楽しい計画も決まったので、

いつか皆様にひと味違った秘密結社の姿をお見せできる日が来たらいいなぁ

なんて思っています。

 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。