始まってます♪ | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

 

関西猫好きの祭典が始まってますよー!!

まるごと猫フェスティバル2023

4月19日(水)~24日(月)

10:00~20:00 最終日は17:00まで

阪神梅田本店 8階催事場

teshigoto

 

ひつじ工房

 

魅力をお伝しきれないほど可愛い作品がたくさん!

ぜひ店頭で実物をご覧くださいね。

 

そして猫フェスの後は同じく阪神梅田8階にあるハローカルチャー3にて

ぬいぐるみと小さなお人形展

4月26日(水)~5月2日(火)

SUZUNEKOYAが参加します。

在店予定につきましてはSUZUNEKOYAにご確認ください。

 

kotobaneko+

猫と熊猫展 20匹目

4月27日(木)~5月22日(月) 火曜日、水曜日はお休み

11:00~19:00

三条会商店街の中にあるGallery幹さんでの企画展に参加します。

可愛い作品をぜひご覧下さいね。

 

 

お知らせ。

毎月第三土曜日恒例のりんちゃん印キトゥンカンパニー出店。

5月はゴールデンウィーク中の5月3日(水)に変更です。

月初めの開催になりますのでご注意くださいね。

美容整体、ソウルプランリーディング、四柱推命鑑定などやってます♪

今月限定のお得メニューも登場しますよ。

香害についての資料も配布中です。洗濯相談もお気軽にどうぞ。

★ご来店の際には消毒剤、洗剤や柔軟剤の強い香り、香水、整髪料、衣類消臭スプレー等

化学物質過敏症や香害に対してのご配慮をお願いいたします★

キトゥンさんの美味しい野菜ランチも楽しみ。

数に限りがありますので、確実に食べたい方は予約がオススメです。

紅茶専門店のキトゥンさんで月に1度、コーヒーがいただける日。

春風珈琲さん冬のお楽しみ、チョコレートは在庫切れの味も出てきました。

お目当ての味は急いで~

 

キトゥンカンパニーへのアクセス方法はこちら

地下鉄五条駅の4出口からあまりにも近すぎて、逆に迷子になる人続出!?

スマホの道案内だとたどり着けないとか、

出口で地図を確認しながら歩いてるうちにお店の前を通り過ぎちゃうとか・・・。

↑こちらのアクセス方法を見ると絶対に迷わないので、信用してくださいっ!!

もし駅の出口から5分歩いてもお店に着かないときは確実に迷っていますので

傷が深くなる前に、どうかキトゥンカンパニー075-344-1591までお電話を。

 

店内ではりんちゃん印の猫おもちゃやSUZUNEKOYAの布小物を委託販売中。

 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。