キトゥンカンパニーのお楽しみ | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

 

秘密結社メンバーの出展情報をもうひとつ。

ぬくふく*momoCa

グループ展「猫と珈琲の時間」

2022年6月9日(木)〜7月3日(日)

毎週月・火・水は休廊 

6/19,7/3:11:00〜17:00
6/10, 6/24ナイトギャラリー開催日:13:00〜20:00 

東京・谷中 ギャラリー猫町

在廊予定はありません。

 

さて、キトゥンカンパニーさんでは足田メロウさん作の

「あいうえ音楽会」フライヤー原画展が開催されています。

6月18日(土)まで。

ということは・・・第三土曜日のりんちゃん印出店日にご来店いただくと

原画展も月に1度の春風珈琲さんのコーヒーも一緒に楽しめますよ。

ただし、春風珈琲さんのチョコレートは・・・もうないかもしれません。

昨日、手作り市に出店されていた春風さんのところで

残りわずかのナッツとミルクを購入してしまいましたー!

前記事でまた食べたい!と言っていたキヌアは

私が行ったときには既に売り切れ。

チョコレート目当てで来店される方がいらっしゃいましたら

もしかすると残念なことになるかもしれないので

どうか心のご準備を。

 

因幡薬師さんはキトゥンカンパニーから北へ徒歩5分ほど。

猫好きが悶絶してしまう無病のお守りがあります。

 

授与が始まったときには、あっという間に無くなってしまった

無病のお守り。

猫が6匹で「むびょう」

洒落てますね♪

 

キトゥンカンパニーへお越しの際は、ぜひ因幡薬師さんへもどうぞ。

 

キトゥンカンパニーへのアクセス方法はこちら

 

店内ではりんちゃん印の猫おもちゃや石けん、SUZUNEKOYAの布小物を委託販売中。

 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。