【ニャンズマーケット6】猫毛祭りのチラシあります | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

 

にゃんともニャンズマーケット6 

2019年9月8日(日) 12:00~18:00

京セラドーム大阪 9階スカイホール

入場料:300円

会場へのアクセスはこちら

参加メンバー:kotobaneko.、にゃんご、momonekoりんちゃん印

 

秘密結社の猫会議は

ブース番号 334・335・336・337 の4ブースです。

ブース配置図はこちらの記事をご覧下さい。

 

小指サイズの小さなフェルト猫ちゃん。

猫の毛から作られています。

こちらは出展作品ではなく、猫毛フェルトの第一人者・蔦谷Kさんの作品です。

秘密結社の猫会議ブースでは、猫毛祭りin飯田橋2019のチラシをお配りします。

注)ブース内にあるのはチラシのみです。

蔦谷Kさんの作品や猫毛フェルト関連グッズの販売はしません。

 

飯田橋?東京のイベントでしょ?

それを大阪の京セラドームで配布されてもね・・・と思われるかもしれませんが

いえいえ、関西にもしっかりとご縁があるのです。

 

毎年11月には茨木と高槻で「猫毛祭りinほくせつ」が開催されており

今年も開催予定です。

そして茨木京都では猫毛フェルトの定期教室もありますよ。

次の教室は定期教室は10月。

10月5日(土)の茨木教室はハロウィン猫毛ちゃん

10月6日(日)の京都教室は猫毛模様のフェルト巾着 です。

猫毛祭りって???猫毛フェルトって???と気になる方は

ブログや配布するチラシをご覧くださいませ。

 

秘密結社の猫会議 次回参加イベント

●2019年10月19日(土)

まちなかハロウィン~地下鉄に乗ろう~ 2019

場所:ゼスト御池(地下鉄・京都市役所前駅直結)

参加予定メンバー:にゃんご、momoneko

りんちゃん印キトゥンカンパニー様のスワンマーケットに出店していますので

地下鉄に乗って両方お楽しみくださいね。