先日購入した株主優待目当てのちっ株(安い株)。

どんどん株価が下がってます( ノД`)シクシク…。

現在-700円。

 

投資信託のほうもマイナスになっています。

これはいったい何が起こっているんや?

まだそういうところが理解できないオイラ。

ガンガン勉強していかんとね。

 

そして今日も会社のお尻〇〇(非公開記事を読んだ方は

お分かりいただけるかと思います。〇〇の部分は立場が入ります。

「バイト」とか)。

ガン無視してきました。

おしゃべりに夢中でお客さんほったらかしにしてました。

休憩中のオイラがたまたま気が付いて接客したのに

自分のおしゃべりでお客さんほったらかしにしたことに

気づいてなくて再びオイラをガン無視。

 

おいおいおい、このアテクシにそんな態度とってたら

痛い目見るわよ。

アテクシを怒らせたら怖いのよ。証拠とそれによる影響を

つきつけて徹底的に追い詰めるからね。

ブーブー文句言っているだけでは説得力ないので、

オイラはそういう手段をとります。

実際にお尻さんは不利です。ってか悪いことしているのは彼女ですから。

まぁ、人員が確保できるまでは泳がせておくさ。

 

それまでオイラはお尻さんのお尻を見てこうはなりたくないと

思ったので尻トレ始めることにしました。

お尻さんが悪態をつけばつくほどオイラのお尻はあがる・・はずです。

この尻トレとFPの勉強もお尻さんを追い詰める手段です。

フフフフ・・。

徹底的にやるわよ。お尻さん覚悟しておいてね。

 

ああ今日もブラックな記事になってもーた。

さて明日のお弁当の用意したら勉強始めます。

では。