夕べの記事「お尻であいさつする派遣」は非公開にしました。

「いいね」をしてくださった方々ありがとうございました。

お尻で器用に挨拶をする派遣さんのお話でした(嘘です)が、

興味がある方がたくさんいらっしゃれば、また一時公開にします。

 

さてひさびさに子宮内膜症の診察へ行ってきました。

そろそろお薬止めてもいいんじゃね?って思ってたところで、

薬を切らしていたんです。(なかなか予約取れなかったし、

まぁ、いいかって)

 

ところが…それがあだとなってしまったのでございます。

勝手に服薬中止しちゃダメ。

調べてみたところオイラはまだ子宮内膜が作られており、

生理が来る状態とのこと。

ええええっー?!

オイラもうアラフィフじゃなくてミドフィフだぞ。

(アラフィフは名前の一部だと思ってね)

まだまだ更年期にはならないそうでお薬継続です。

 

むむぅ・・・・。

もうあちこち体にガタは来てるんですけどね。

卵巣は若いらしい・・・フフッ

 

血圧降下剤も継続だし、ホルモン剤も継続・・・。

もうこれ以上薬は増やしたくないので気を付けないとね。

最近耳からきているであろうめまいもちょっとあるんだよね。

眼瞼下垂も再び起こってます。必死でテープで瞼あげてます。

黒目の半分が隠れるほど瞼が下がってしまいました。

今回元に戻らなければいよいよ手術も考えなければ

ならないかと思っています。

 

いや~あちこち老化が激しくなってます。

卵巣の働きが良いので、まだマシなんだろうか。

さらにもっと老化が始まるのかな?

では。