努力の甲斐あってオイラ、スリムになりました!

 

 

 

・・・なんちゃって~。

 

 

スリムになったのはこちら。

 

 

今まで60錠入りを2,3か月で消費していたんだけど、

最近のオイラならそんなに必要ないかなと、

24錠入りにしてみました。

箱の大きさがちょうど半分くらいです。

30錠くらいのがあったらいいんだけどね。

多分1シートの数の問題でしょうね。

あ・・36錠があったらええやん。

 

24錠入りを買ったオイラの心境分かりますか?

 

めっちゃ、不安。

すぐなくなるんちゃうやろか・・・。

で、必要な時になくて困るんじゃないんか・・・。

買いに行けなかったらどうしよう・・・・。

 

ワハハハ、どうだ!これが心配性の思考なのだ!

 

オイラはあちこちに解熱鎮痛剤を仕込んである。

いざとなればそれを使えばいい。

そう自分に言い聞かせて落ち着かせました。

 

そしてもう一つ。

こっちも大容量じゃないとすぐなくなっちゃう不安があるもの。

 

 

 

経験上、どんなにいいのを使っても大差ない。

高いのをちびちび使ったり、一瞬だけよかったって思っても

続けられなきゃそのうち湿布買えなくなっちまう。

湿布を買うためにおまんまが食べられなくなったら

本末転倒。

だったら量で勝負じゃ~。

‥と、リーズナブルなこちらを愛用。

 

早速肩に貼ってます。

今月はドラッグストアに結構お世話になったな。

セルフメディケーションのことを忘れとったわ。

レシート捨ててもーた。

こういうのもね、ちゃんとしていかないとね。

では。