ようやくお昼過ぎに起き上がることができました。

休日の予定もキャンセルです。

数日前から子宮内膜症の薬が切れてます。

でも、もう飲まなくてもいいんじゃね?って思うんだよね。

 

次の診察までまだ日にちがあるのですが、

それまで薬なしで過ごそうとしています(予約取れなかったから)

これが原因で急に体調悪くなった?

肩こりは肩こりなんだけど、

軽く吐き気もするんだよね。(食欲はある)

ジエノゲストを飲み始めたときの症状と似ている。

 

まぁ今回はいろんな悪い要素が重なっているとは思う。

食事がちょっとジャンクフード気味。

トマトジュースも飲んでいない。(もともと嫌いだから)

仕事のストレスが大きくて休日前に

総菜とかお菓子とか買い込んで食べたり、

休日もインスタントラーメンばかり食べてたり・・。

 

 

ふらふらが落ち着いたので、

何とか体調を整えるべく、食事の調整とストレッチを

やってみようと思います。トマトジュースも飲む。

汚い話ですが、最近野菜不足と思うのですが

便通は良い。今日も何か食べたら出す・・という

快・快・快便です。(下痢ではありません)

悪いものが出てるんやろな。

良い兆しだ。

体調立て直すぞ。

 

そして実はそんなこともありまた

「買う買う詐欺」中です。

NISAの成長投資枠で投資信託を始めるといいましたが、

実はまだ選べておりませぬ。