あーっ、最近肩こりがひどい。

今朝も倒れそうなくらいだるかった。

(今朝?昨日の朝)

で、仕事から帰ってきてご飯食べたらすぐに横になった。

もう顔も洗ってない、お風呂も入ってない(肌がかゆい)、

洗い物もシンクにためたまま・・・。

かろうじて歯は磨いた。

メイクは最悪付けたまま寝られるものを

こういう時のために使ってます。

 

うとうとしても結局肩が痛くて目が覚める。

こうなったら薬飲んで寝ようかな。

体調が悪いといびきをかくことがあるんだけど、

今日は体調が悪いってわけじゃない。肩こりがひどいだけ。

そのせいか「いびきをかいている夢」を見ました。

 

整体とかマッサージとか行きたいけど、

長期化するのが嫌なんだよね。

一回じゃ治らないだろうから、何回か行かないといけないのが

苦痛なのです。歯医者さんと一緒やね。

一回じゃ終わらない。

 

体を動かせないほど痛みがある時は

とりあえず薬を飲んで寝る。

湿布を貼る。

緊張型の頭痛からおでこやこめかみがじわっと痛む

頭痛も併発する。

 

薬を飲んで寝よう。

最近また薬を飲むことが増えてきた。

食生活が乱れているからかな。

食べたものがすぐに体に出るようになった。

ああとにかく寝よう。