またやっちまってるよー。

異常なまでに衝動買いしないオイラの悪い癖。

悪くはないのかな?

GWが終わったら買おうと思っていたアレ。

オイラにしてみたら結構な高額のアレ。

ずっと前から新作が出ないかとチェックしていたアレ。

で、今回「これなら」と思う新作が出ていて買おうとしていたのに。

 

う~ん‥途中で500円くらいで他の物かったら

物欲収まっちゃったしな。

でも現実問題新しいのを買わなきゃならないしな。

おぉ!って思ったけど、ちょっとだけ気に入らない部分があるんよね。

妥協したくないけど、次の新作はいつだ?

でもたぶん、今以上の物は(自分が気に入るもの)でないんじゃないかな。

 

よくモノに「一目ぼれしましたぁん」っていう人いるけど

オイラ全くそういうのないんだよね。

妥協できない点がたくさんあるから、ちょっと「おっ」って思っても

いや、まてよ。ここがなぁ、あそこがなぁ・・・。

使ってたらどうなる?ここがこうなってくるんじゃね?

…なんて考えちゃうのよ。

はぁ‥めんどくさい奴ですわ。

 

でも、明日は買おう。絶対ポチろう。

・・・・・・・・たぶん。