数週間前に血液検査のために採血をしました。

その結果を聞きに行ってまいりました。

 

今年8月に出血がありましたがその後ありません。

数週間前にエコー検査したときは

その前に検査した時確認できた卵胞ホルモンも見られませんでした。

ただ子宮内膜はまだ少しありました。

 

でももう年齢的にそろそろ閉経か?

そしてお薬止めれるか?

…と、思ったのですが、

血液検査の結果まだでした。

ネットで見る基準値と比べると微妙なのですが、

先生曰くまだまだ卵巣の働きが良いらしいです。

 

そうか‥そうなのかオイラはまだ若いんだな。

なのでさらに半年お薬を飲むことになりました。

ふぅ・・・。

色々お薬飲んでいるから肝臓の検査もしているのよ。

パーッッとお薬止めてみたいもんだわ。

 

先日購入した手袋を使ってみました。

 

可愛いしもこもこで良い感じです。

・・・が、

 

 

やっぱ出ている指が冷たい。

早々にカバーをかぶせましたわ。

そしてこうするよね。

 

 

これは吹雪の時とか無理だわ。親指置いてけぼりだわ。

こうやって入れ込むと隙間が出来て結局寒い。

ただね、オイラは歩くと結構代謝が良くて体が温まるのよ。

そうなるとカバー外しても平気になる。

気温が高くて風のない日なら可愛くていいんじゃないかなぁ。

・・っていう感想でした。

では。