あーしんどい。

何やら職場の人員が減っています。

体調不良やらクビやらで必要な時間帯の

人がいなくなります。

そんなわけでまだ先日の風邪を引きずってますが、

オイラは仕事に行っています。

 

冬の必需品

 

 

のど飴です。ほぼお菓子ですけどね。

あるのとないのでは全然違う。そもそもお薬的なやつって

小分けになってなくない?

オイラのこだわりはノンシュガーじゃないやつ。

ノンシュガーのやつって食べ過ぎたらおなかがゆるくなるって

書いてなかったかな?昔の話?今もそう?

だからそうじゃないのを探して購入しています。

 

購入したのど飴は容器に入れて保管。少なくなったら

買い足して常備するようにしています。

 

※この動画の中にも出てきます。先日の高熱時ぼっちがどう過ごしたかの動画です。

 

明日も仕事なので部屋を片付けて寝ます。

では。