仕事帰りに新しいノンアル飲料を発見したので購入してきました。

 

 

オレンジとは違って優しい甘さの柑橘系。

食事とは合わないって人もいるかもね。

オイラは好きよ。

お金で買う飲み物は甘くてなんぼじゃろ・・って思うタイプ。

 

さてさて少し前からぼやいているキーボードの不具合。

反応しないキーが地味に増えていくのよ。

 

♪aと bと nと shiftとEnterと 

変換とテンキーの7がはんのーしなーい

 

※壊れたクラリネットのメロディーにねじこんで。

 

もうね、コメントでもアドバイスいただいたので、

キーボードを買うことにしたんですわ。

でもさ、ワイヤレスしかなかったのよ。

ワイヤレスは信用できないし、PC自体が古いので上手く反応するか分からんし。

実際にワイヤレスマウスで失敗してるしね。

ブルートゥース接続もなおさら心配。

wi-fiも壊れているし。見えないものは信用しないわ。

 

と、いうわけで。電器屋さん行ってみます。

無ければネットで買うしかないな。

ストレスは銭で解決や。

 

 

銭つながりでこれ。

前から気になってたのが値引きされていたので買ってきた。

 

値引きされていたとはいえ1120円くらいした。

まあこんなもんか。オイラのコスメは大体このくらい。

ファンデーション以外は1000円未満やしな。

付けたまま寝られるってのが気になってね。

でも、成分見たらつけたままはさすがに・・・って思うんやけど。。。

 

あ、UVカット機能はなさそう。

う~んこれは痛恨のミスだったか? 

それに若い子用やな。

女の子たちの願いを‥って書いてある。

ババアの願いには対応できないんやろか。

カバー力ないって口コミあったな。

もともとの肌の美しさあってのこれなんやろな。

まあいいわ、安く買えたし使ってみるわ。

 

はあ、疲れた。

毎日まいにち心身ともに疲れております。

こうなったらPCドーンと買っちゃう?

ではまた~。