恒例の月末仕事がやってきます。

今夜はまとめ作業やります。

本来ならばチャチャッとできる仕事なんですが、

オイラは要領が悪いので都度前もって

まとめと確認をしているのです。

目をつぶってもこなせるように早くなりたいです。

ちょっとプレッシャー感じすぎてるってのもあります。

 

今日はお花を買ってきました。

前回購入したバラはあっという間に変色しましたし、

雑草のような可憐な花も長くは持ちませんでした。

そこで今回購入したのはこちら達。

 

 

 

え?またバラじゃん・・って思った?

実は造花です。

100均のです。

お店で見るとどれもきれいに見えるんですが、

オイラが重視しているのは

程よく明るい色であること。

なんかオシャレに見えるくすみカラーとか、

逆に深い色は家に持ち帰るとどんよりしちゃうんだよね。

明るすぎて嘘っぽいのも変なので、

リアルな感じのものを選んでます。

 

今回選んだのはぱっと見本物に見えると思うんだけど、

どうでしょう?

 

 

ちょっとね、お花の面倒が見れないので

しばらく造花にすることにしました。

仕事は明日一日頑張ればまた通常モードに戻れる。

すず丸(愛車)の点検予約も入れなきゃ、

婦人科の予約もいつにするか・・・。

なんかいろいろ更新するものもあったな・・・。

はぁ…いつものオイラの悪いくせ。

頭の中が整理できません。落ち付いて考えなきゃ。

取りあえず明日を乗り切るために今からまとめ作業やります。

では、また~。

 

 

 

こういうのだと本物っぽい。