さて昨日に引き続いて動画を投稿してみましたよ。
動画の編集はおろか、実はアメブロのアプリの操作に戸惑っています。
アプリをインストールしてから皆さんのブログをスマホで見ようとすると、
いちいちどのアプリから見るか選択しなきゃならなくなった。
非常に面倒です。なんかオイラ間違ってるのか?
 
今日はいろいろと補充をする日でした。
すず丸のガソリンもたくさん入れてきましたし、
洗剤も詰め替え用を本体に補充しました。
そしてこれは動画撮影にしたらよいかも!と、
フレグランスランプのぶらみちゃんに
新しいオイルを注ぐところを撮影してみました。
 
本当はオイルの残量をライトで照らして確認したりする場面もアリ、
2分くらいの動画になったのですが、
アメブロは1分が限界なので最初と最後をカットしました。
 
昨年100均で購入したオイル補充用のセットを
どう使っているかもごらんあれ。
 
手帳は関係ないです。
 
 
 
音がガサツです。音どうやって消すんやろ?

 
スマホとアメブロの編集では途中を短くとかできないのね。
できるのか?
とにかくまだまだ分からないことだらけです。
やっぱり編集用のアプリ必要だね。
では、また~。