さて、これは何でしょう?いきなりクイズですまんの。

 

 

これはね、前から欲しかったのよ。

これをこうして指にはめると、

 

 

パンチの破壊力が増すのです!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・もちろん、嘘です。

 

実はこれ、キャベツやレタスを長持ちさせるグッズです。

 

 

キャベツやレタスのおしりにブッ刺すのです。

以前からこういうのがあるのは知ってましたが、

なかなか100均で見つけられなくてね。

今日見つけたので購入してきました。

 

こっちの方が可愛いんだけどな。こっちも近隣では見かけんかった。

丸い方が冷蔵庫のおさまりがよさそうだよね。

 

 

 

 

 

野菜の切り口を保護するやつもあるんやな。

では、また~。

 

 

 

ひろみのmy Pick