年齢とともに趣味趣向が変わるのはよくあることだろうと思います。

このオイラも徐々に変わってきた趣向があります。

部屋の家具などは白でほぼ統一していて、それは今後もそのままだと思います。

持ち物もシンプルイズベストで白いものをチョイスしていたのですが、

最近気が付くとピンク色や花柄が増えています。

 

むむぅ・・・今更ながら全力で女子アピールか?

以前から、白が無けりゃしかたなくピンクを選んでいたこともあるのですが、

最近白よりもむしろピンクや花柄を選ぶ傾向にあります。

なんかね、せめて自分で選べるものくらいココロオドルモノを選びたいと

思う今日この頃なのですわ。

 

気分が沈むことが多いからね・・・・・。

 

で、今日はダイソーでエプロンと来年のスケジュール帳を買ってきました。

それがこちら

 

エプロンは200円です。生地も厚いしなかなか良いのではないでしょうか。

エプロンは1枚購入したので1枚捨てます。

ヨレヨレに色あせた100均の100円エプロンがあるのですよ。

生地的に掃除にも使えないのでそのまま処分です。

スケジュール帳も悩んだけど一番華やかな柄物にしました。

以前のオイラはわざわざ表紙を裏返してシンプルな白にしていたのですがね。

 

心が楽しくなる方向で持ち物は選んでいこうと思いますが、

ごちゃごちゃしないように色は統一したいと思います。

そして部屋は白、これは妥協しない。

では、また~。

 

 

これを購入しようと思います。上手く収まらなかったとしても、

安いし何かに使えるでしょうから。これも可愛い色選んじゃうよ~。

 

 

 

ショップから発送されました。保湿効果がいいよね。