あぁ…疲れた~。

体がバキバキに痛い。それに伴って頭痛もする。

食材やら食べてしまったカップ麺を補充するために

買い物してきたよ。

よっぽど今日はまたカップ麺食べようかと思ったんだけど、

頑張って食事作った!明日のお昼ご飯分も作った!

 

 

チャチャッとタコライス。

もう、盛り付けとかちゃんとやる気力なし・・・。

しかも粉チーズ忘れてるし。

 

はぁ…取りあえず頭痛薬飲んで風呂入って片付けて寝よう。

明日も仕事だし・・・。

とりあえず洗い物だけはしよう。

洗濯物は明日たたもう。

古いエアリズムと昨日買ったエアリズムの入れ替えもまた今度。

 

そうそうマスクが届いたよ!

 


 

リピ買い♪リピ買い♪

肌の摩擦も少ないので楽です。

仕事以外なら色付きも良いかと思います。

 

今日のおやつは小さな頂き物のおかきを1個。

購入してないので100円貯金(団子より花プロジェクト)します。

では、また~。