皆さん、湿布薬持ってますか?

オイラは常備薬として持ってます。

肩こりに使うことが多いのですが、たまに膝が痛いときにも使います。

親が常にサロンパスを常備していたのがよくわかる年齢になりました。

最近はずっとこれを愛用していたのですが、

なかなかネットで注文するタイミングが無くてですね。

 

 

ドラッグストアで買おうと思ってもやっぱりドラッグストアだと少し高いのよ。

で、マイナーな会社の安くて大量に入っている湿布薬を購入しました。

効き目はちょっと優しいかな。

そんなシップを今日貼っている場所はここです。

 

食べ散らかしたお菓子の袋を隠す形で撮影。

たまにね、手のひらが痛くなるのよ。凝っているのとはちがって、

鈍い痛みがズーンってことがたまにあります。

手を使いすぎたときになる感じかな。

オイラの手相は両手ますかけなのですが、シップで隠れてしまいました。

これでは御利益片手分です。

・・・ってかそもそも何にも良いことないぞ。オイラにとってはタダの手のしわ。

それ以上でもそれ以下でもございません。両手は珍しいって言うけど、

生まれたときからだから本人よくわからん。

 

今日は珍しくお裁縫したのよ。なぜお裁縫したのかというのはまた今度。

チクチクしたおかげで快適です。他の人は困ってなかったのかなぁって

ところを解消しました。

では、また~。

 

ヒントはTシャツワンピです。

 

 

 

女性のためのまじめなショップです。↓