キヨミズ君と寝ること2日。

やっぱりまだ相性が良くない気がする。

今後分かり合える日が来るのだろうか・・・。

 

そんなオイラ、最近のデブ加減がひどい。

体がむくんでいる感じがするんだけど、おそらくむくみではなく

脂肪がついたんだろうな。

二重アゴも健在!顔も丸くなっている。

あああああ・・・・デブまっしぐらじゃ~

 

・・・ってこの手の自虐を何度繰り返してきたことか。

 

でもね、今日つくづく思った。

人は見かけも大事だと。接客業なんでそりゃさまざまな人に遭遇しますわ。

でもやっぱり、なんだかんだで自制できてない人が

マナーも常識もない言動をしているのを見ると心の底から醜いと思ってしまう。

もちろん中身が大事だからマナーや常識が備わっている人なら、

どんな見た目でも特に何も思わないんだけどね。

 

オイラもこのままじゃただのデブと化してしまう。

そしてここ最近ずっと血圧も高い。

これはまたサボりがちなエクササイズを始めるしかないな。

言い訳せずに体を動かせってことですな。

 

 

今日はこれから始めます。中高年にお勧めエクササイズです。

中古だと安いんやな。でも普通に買っても1000円だったよ。

 

キャベツの千切りをかさましにしたどんぶりです。

野菜と肉も食べないとね。

では、また~。

 

 

 

痩せたらハニーズで春服買おう!

 

 

↓磨け!女子力