いつも何かを購入する時は、考えに考えて悩みに悩んで、ある時は店員さんに質問を重ね、ある時は何度もお店に通い、

そしてチャンスを逃す‥というパターンがお決まり。

ま、それはそれで縁がなかったとあきらめも早いんですけどね。

 

そんなワタクシ、先日衝動買いをしてしまいました!!

 

…う~ん…正確にいうと、衝動買いではないかもしれないけど。

それが、これ

 

 

 

とあるアーティストのCDです。

あまり音楽に興味はないのですが、運転する時には必要なんですわ。

多分、イメージ的にクラッシックとかフォークソングとか聞いていると思われてるんだろうけど、

車を運転する時にはちょっとノリのいい曲かけて勢いつけないとダメなんだな。

新曲を毎回ゲットするほどのファンでもなく、数年前の中古のCDで十分なのです。

その程度のファンなので同じCDを1年以上聞き続けています。

それで、そろそろ新しい(中古だけど)のを欲しいなと思っていたのですよ。

 

で、Youtubeでその方の動画を聞き流している時にアルバムの全曲紹介に

ビビッときまして、すぐさまAmazonでポチりました。

前からどれかアルバム1枚購入しようと考えていたので、衝動買いではないかもしれませんが、

珍しく考え込まずに購入したというわけです。

 

明日の出勤から聞いていこうと思います。ちょうどよかった明日の出勤は憂鬱だったからね。

通勤ぐらい楽しくしようっと。

そういえば、最近の車って音楽聴くのCDとかじゃないんだっけな?

オイラのスズちゃん(車の名前)はいつまでもCDさ。前の車はカセットテープだったぜ。

ワハハハハ~