息子の幼稚園生活も充実し、慣れてきたころ、、


我が家は家族3人ベッドに川の字で寝てるのですが、寝相が悪い息子なので、定位置もなく、息子の場所で私の位置決まる、、みたいなかんじ。


たまたま夫の隣の位置になった日なのですが、


夜中、、明け方??くらいの時間に、



なんだか、胸をサワサワされてることに気付き、寝ぼけながらも目覚めました笑




こ、こ、これはラブ

セックスの始まりじゃないの飛び出すハート



昔は、熟睡されてるとこ起こされると、面倒くさいなと思うこともあったけど、、、


今はそんなこと思うはずもなく、



いいのいいの、いつでも。

あなたが今ならできそう!と思ったタイミングでおねがい

その気になってくれたことだけで嬉しい。




約1~2年ぶり??くらいの夫との営みかも恋の矢に期待膨らみ、

私は、ヴァージンか?ってくらいに笑い泣きドキドキ、バクバク、寝ぼけたふりしながら、完全にめざめてましたラブ




やっぱり、何も言わないでいたら、その気になることあるんだおねがい




と嬉しくて、




キスされて、胸揉まれて、吸い付かれて、




あ・・・ん・・ドキドキ





と隣にいる息子を起こさないよう、声を押し殺しながら、



ハァ、、、ハァ、、、



とお互い吐息だけが、淫らに漏れる。。。





やっぱり、夫とのセックスは安心する。


知り尽くしてる身体。




イッてもいーい?





コショコショ声で耳元で確認しながら、

私はあっという間にイッてしまいました。





問題は夫です・・・・。



いけるのでしょうか。