たっぷり時間を作ったので、この日は濃厚な1日になりましたおねがい



一緒に泡ぶろ入って、


イチャイチャして、


お風呂上がりに、ともやくんがオイルマッサージしてくれて、(←けっこう本格的に爆笑)


そこから段々性感マッサージになっていき笑い泣き


途中で、オモチャ登場爆笑


オモチャで何回もいかされるから、


ともやくんは



オモチャに嫉妬しちゃう真顔


でも、スミレが気持ち良さそうにしてると嬉しいし、興奮する!!


って言ってましたおねがい



それから一緒にお昼ごはんも食べて、


お昼寝一緒にしたのが、とっても嬉しかった。



セックスのあと、朝まで一緒に寝られるのっていいよねって前話してたから、


ちょっと叶った感じがした。



寝起きに、体温感じて、サワサワ触りあって、寝ぼけながら始まるセックスが私好きでラブ


寝起きってなると、夫となかったら、もう一生ないのかなって思ってたから、


なんだか懐かしいような感じ。


やっぱり幸福感感じるなぁと思いました。



ともやくんは、


オレらはお互い家庭第一だからさ、共に生活送ることはないんだけど、


でも、たまに思うよ、


スミレと結婚してたらどんな生活だったかなぁって。


ケンカしないし、レスには絶対ならなかったし、それはそれで幸せな家庭になってたと思わない爆笑


身体だけの関係って思って出逢ったけど、


こんなに好きになるとは思わなかったよ。



万が一、この先お互い独り身になってしまうことがあったら、その時は一緒に暮らそう!

おじいちゃんおばあちゃんになってるかもしれないけどチュー



ってロマンチックなことを言ってくれましたラブ


私も


そうだねニコニコ


って返しました。



お互い、パートナーとは真逆のタイプのセフレなので、新鮮だったし、普通にお付き合いしてたらどうなってたかなって、私もよく考える。



ほんとに、この2年間、夫に不倫されて、レスられて、ぐちゃぐちゃに傷付いてた私の心も体も癒してくれてありがとう。感謝しかないです。


そう思ってくれてる人がいるってだけで、

頑張れる。





不倫されて、レスられてるのに、

やり直したいって頑張ってくれてる夫のことは、

やっぱり大好きなんです。

嫌いになれたら楽なんだろうけど。






だから、ともやくんは

自分がレス生活がツラくなったときの、逃げ場で、支えだなぁって思う。

(ほんとズルイ私。)



幼稚園生活、ちょっと忙しくなりそうだから、今までみたいなスケジュールでは会えなくなりそうだから、

落ち着いたら、また連絡するねニコニコ



そう言って、バイバイしましたパーラブラブ



ここから、セフレなしの3年間が始まります。。