友人が着床生理というのを経験していて、

妊娠して、着床するときに出血するやつ。

普通の生理だと思って妊娠に全く気付かなかったって言ってた。


あとは、子宮頚がんとかでも出血するよね。


まさか性病とかはないよね?



と、今日の貧血もあったから、、ただの不正出血になんだか怯えはじめ、



妊娠したら、それこそ全部失うじゃん。。



とまたネガティブ思考に。。



もちろんともやくんはゴムつけてくれてるけど。


でも、たまに、

最初は生でもいい?

って生でいれて、途中からつけるパターンもあるんだよね。



男の人って、自信満々でコントロールできると思ってるけど、


これまた親友の夫さんが、アラフォーになってコントロールミスして、


やば!ちょっと出ちゃったかも💦


って、、

婦人科行って72時間以内にアフターピル飲んだのに、妊娠してました真顔

親友、望まない妊娠でした。



そんなことあるんだーー  へぇ。。。。



て聞いてたけど、



夫ならまだしも、、


セフレにそれされたら、終わり。。



しかも排卵日あたりに会ってることが多くて。



そのまま次の生理がくるのを待ってるだけも不安なので、ソッコーで病院に行った。




子宮頚がん検査や性病検査も受けて、

触診もしてくれたけど、

特に異常はなかったえーん


周期的にも妊娠はないだろうと。。



ただのホルモンバランスの乱れですね。疲れとかストレスでもなりますからニコニコ  と。




ホッとしたよえーん




でも、改めて、女の人がセフレを作るのって、

男の人よりもリスクありすぎる凝視って思いましたショボーン


性病は治るからまだいいけどさ、


まだ妊娠できる身体なんだよなぁーって。。。

(この時30代)




とはいえ、一生レスを受け入れることもできないから、この関係を断ち切る勇気もないだけどショボーン





でもなんか、そんなきっかけから、ともやくんに会いたいけど少し躊躇われる自分もいた。




そんな葛藤が出始めたころ、さらに、追い討ちをかけるかのように、この生活を続けられなくなる出来事が。




夫からの


『息子をお受験させようびっくりマーク