私がセフレを作ったことで、夫との関係は良好だった。


レス以外に特に不満はなかったので、その話題さえもちこまなければ、ケンカになるようなことはなかったから。



かつて、交際してたときの夫は、かなり束縛が強く、


誰と会ってるの?


何で電話に出ないの?


男の連絡先は全部消して。


0時までに家に帰らないと別れるから!


派手な格好するな。


等々言い出したらキリがないくらい。


会社の忘年会で、上司からタクシーチケットをもらって帰宅したときには、ぶちキレられ。。(同じ会社なのにうさぎ)


私の交遊関係や、今何をしてるかを把握していたい人だった。


一度、好きなタイプの男性で、あるタレントの名前を言ったら、


『その人からご飯誘われたらどうする?』


って聞かれて、


『ご飯なら行くわー爆笑

もちろん冗談まじりで答えたのに、


そこから一週間口をきいてくれないくらい怒っていたえー


今考えると完全にモラハラですね凝視



そんな大人げない態度に何度も振り回されて、

別れようかと思ったこともあったけど、

それでも、愛されてる実感は常にあり、

どんなに派手なケンカしても、


セックスで仲直りしてきた。


仲直りセックスが、なんか、一番盛り上がってた。


激しくて、

オレの女だから誰にも渡さない感強くて。


イッたあとに、


ごめんな、スゲー嫉妬してた、オレ。


って。


今思い出すとキューン・・・・・




なのに、今、なんの束縛もなく、

ママ友と飲みに行くのも快く


いいよーニコニコ


と言ってくれる。


深夜2時の帰宅になったけど、


楽しかった?息抜きできて良かったおねがい


だって。



専業主婦の私に、今日何してたかとかも、

全く聞かれてない真顔


仲直りセックスなんてものもなくなったから、


ちょっと言い合いになったところで、


ごめんね、、ってどちらか言って、

こっちも言い過ぎてごめんね、


って子供同士の仲直りみたいになってる。




あんなに束縛にうんざりしてたから、

それはそれで楽だし、自由にさせてもらえて幸せなのか、って思うけど、



愛されてるのか?私。ってたまに思う。



簡単にセフレと会えてるし、

何してるかなんて気にもされてないようだし、

きっと女としての興味がなくなったんだろうね悲しい


母親業さえしっかりやっとけば、なんも言うことないんだなぁ。。。



ママ友飲み会にも、

夫がダメって言うからって来れなかったお友達や、

22時には帰るね、


って途中退散していく子も。


残れる人達は、

『えーー!!厳しいねー!大変だねー!』


と可哀想に、、って感じで声かけするし、


帰ってくお友達は、旦那さんからの連絡を気にしながら、


『もっと話したかったのにーー!ごめんねーー』


と申し訳なさそうに帰ってく。



でも、私は内心、今誰と何をしてるか、を気にされてるの、

ちょっと羨ましいなと思ったよ。

愛されてるね、って。


きっとそういう夫婦って

セックスあるんだろうなーー


って勝手に思ってるキメてる





私もまたちょっと嫉妬されたいな。


仲直りセックスしたいな。