私は18歳で上京して、1人暮らしも長かったため、その頃出会った友達は、家族よりも私のことをよくわかってる一生の友。


悪いことも一緒にいっぱいしてきたし、幸せも悲しみも全て共有してきた親友が何人かいて、


始めて付き合った彼氏から、初体験の人、歴代の彼氏、お互いの性欲から性癖まで知り尽くしてる親友の1人に、


妊娠してからレスであること、

セフレがいることを

打ち明けた。




『スミレがレスだなんてビックリ👀‼️

それはツラいけど、でも、セフレまで必要?!

旦那さん以外の人とやって、余計むなしくなったりしない?

スミレは浮気するような人じゃなかったじゃん!』




『一生セックスのない人生のほうが空しいからえー




『えーーー。私もう一生なくてもいいんだけど。出産してから全く性欲ないし!

月1しかしてないけどしんどい。』



私もそっち側の人間になりたかったな。。泣き笑い

そしたらこんなに悩まなかったし。

むしろこの状況万々歳じゃん。

そういう夫婦だったら、winwinの関係で、何の問題もなく仲良く幸せなんだろうなーー。


と思った。





『それはきっと今セックスがあるからそう思うだけかもよ。

だって全くなくなってみて??

自分から誘って拒まれたことある?

私もう一生セックスしないんだーって思う恐怖、経験した人にしかわかんないよ。』



『そうだよね、きっと経験しないとわからないツラさなのかもショボーン

あと、私元々セックスがそんな好きじゃないもんね笑い泣きそういう気質とかもあるかもね!』



『それはあるかも爆笑私元々性欲強めだもんねw』



『スミレが、セフレくんの存在のおかげで、気持ち落ち着いて夫婦関係も良いなら、いいんじゃない?!

でも、心までそっちに浮わつかないよう、関係はわりきるんだよ!!

あと、スミレは嘘つくの下手くそだから、旦那さんにバレないように、くれぐれも気をつけなよ!!』



なんだかんだ肯定してくれた親友。


ずっと自分の中だけにとめておくとやっぱり罪悪感が募ってきちゃって、、


セフレのことまで親友に話したら、少しスッキリしましました。



きっと、誰かに


あなたは悪くない!!


って言ってほしかったのかも。



レスられ妻のセフレ持ちは、

これでいいのかな、いいよね、

と、、いつも心が揺れ動いている。