久しぶりにブログを開きました。

最後の更新から7年の月日が経過しておりました。


過去のブログを読み返して、もちろん出来事は覚えているし、忘れたことはないけど、ところどころ、そうだったけ、、、と細かい事等は忘れていたりもして、読みながら、涙がポロポロ流れました。

許せなかったことも年月が経てば薄れて行き、そこから築いた絆は深くなり、あの頃、裁判までした私は若かったし、情熱的だったし、大人げなかったかなぁとも思います。


もうアラフォーになってしまい(というか、越えてますが)、ここまで生きてくると、ほんとに色んな出来事に遭遇し、周りでも、私以上にドロドロ不倫劇の友人もいたりして、、今じゃちょっとやそっとのことじゃ動じなくなってきたかも😅


昔、友達に言われました。当時の傷付いた私への励ましだったと思いますが、


『今不幸のどん底にいるくらい傷付いて、怒っているかもしれないけど、怒りの感情は長続きしないんだよ。時の流れが解決していくこともあると思う。あと、今の出来事よりももっと衝撃なこととか、ショックなことが起こったりすると、今の出来事なんて些細なことに思える日がくるんだって。』って😄


それよりもショックなことっていうのもビビるけど😅


でも、わかる気がします。主人が倒れたり、子供が怪我したり、友人が亡くなったり、、不幸なことがおこると、健康であればどうでもいいって切に思ったりしました😢


息子の出産からは今年で10年。

赤ちゃんだった息子がすっかり頼もしい少年に✨


再構築を選んだ私は、現在家族で幸せな日々を送っています😊


でも、、、


このブログは不倫&レスをテーマにした日々の葛藤を書いてきました。

テーマについては、というと、、未だに葛藤の日々😅幸せの中にある解決できない問題です。


昨年のドラマ『あなたがしてくれなくても』が密かにヒットしていましたね!

主役の女性の気持ちがリンクしすぎて、視聴のたび、泣きました😢もちろん、一人でTVerでこっそり観てました😂私の気持ちを代弁してくれてるかのようでした😫でも、ドラマになるくらい、世の中には同じ境遇の人も沢山いるのかもしれないと、なんだか励まされたかんじ(笑)


7年前の先輩の大胆な提案から、どう歩んできたか、どんな葛藤と闇があったか、また少し綴ってみようかなと思いました。

自分だけの捌け口として。


そして、超気まぐれ投稿になる自信(笑)