気づけばもう4月も終わり


記録しておきたい事は山ほどなのに、そわそわバタバタしてる内に過ぎちゃいましたあせる


その間も訪問や、メッセまで下さった方々
本当にありがとうございますドキドキ


もし叶うなら、お菓子とお茶をたっぷり用意して
「ウチくるゥ?」って言いたいくらいニコニコ



まずは3月12日
健ちゃんが無事1歳になりましたクローバー


震災翌日のかなりナーバスな時だったけど
「やっぱり!」と
ケーキ屋さんに駆け込んでお祝いしました音符

にゃーbe happyなブログfrom茅ヶ崎-110312_214205_ed.jpg



大きな病気を背負ってまで、私達家族のもとに会いに来てくれたんだよね。


にゃーbe happyなブログfrom茅ヶ崎-110424_133153_ed.jpg

ここまでプクプク...じゃなかったあせる
スクスク育ってくれて本当にありがとうしょぼん




まーくんは
一年生になりましたよ桜


ずっとバス通園で楽してたから?
20分の通学路がかなり憂鬱らしく、ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃん達には毎朝お世話になってマスダウン

そして一人で歩く帰り道はと言うと...30分~40分汗


ある日はたんぽぽ

ある日はねぎぼうずを片手に帰ってきます。

一体何をしているのか?


買い物帰りのついでに、下校に同行してみると


「パトロールのおじさんちはあそこの大きいお家。」


「あっちの畑はおばさんで、こっちの畑はおじさん。」


「あ、加藤さんのおばあちゃんだ。どーもッ!」



この半月足らずの間に彼だけのお知り合いが、どれだけ増えたのか??

小学生になって、まわりのお友達に少年らしさが見えかくれする中、ウチのまーくんはまだまだみたい得意げ


にゃーbe happyなブログfrom茅ヶ崎-110411_162839_ed.jpg