
これ 予告編だけ見てたら
絶対面白くないやつだと思ってましたが
映画館で見たら
すごい面白かったですわ😃😃😃
絶対これ 予告編で損してる映画です
ところどころ 織り交ぜられてる
ユーモアのセンス🐶🐶🐶
結構 微妙なところ ついてるんで
笑えます😼😼😼
こんな金かけた SFX で
くすって笑えるギャグ作るって
贅沢すぎますわ
まあ大筋は 闇の 勢力に 攻められた
ある異世界の 王子が 地球に逃れてきて
やがて力に覚醒して悪を倒すという
まあ 定番中の定番のストーリー
なんですが
絶妙な ひねりが加えられてて
ほんまに見飽きませんわ😁😁😁
ほんで キャラの 設定とか
結構 色々な作品の美味しいとこ
パクって来てる感じ もあります
基本設定は剣と魔法の世界って感じですが
同時に 未来的な メカ も存在してるという
どちらかというと
グインサーガ みたいな 世界の設定ですね
おすすめの一品です😁😁😁😁