これ 予告編だけ見てたら 
絶対面白くないやつだと思ってましたが

映画館で見たら
すごい面白かったですわ😃😃😃
絶対これ 予告編で損してる映画です 

ところどころ 織り交ぜられてる 
ユーモアのセンス🐶🐶🐶
結構 微妙なところ ついてるんで
笑えます😼😼😼

こんな金かけた SFX で 
くすって笑えるギャグ作るって 
贅沢すぎますわ

まあ大筋は 闇の 勢力に 攻められた 
ある異世界の 王子が 地球に逃れてきて
やがて力に覚醒して悪を倒すという 

まあ 定番中の定番のストーリー 
なんですが
絶妙な ひねりが加えられてて 
ほんまに見飽きませんわ😁😁😁

ほんで キャラの 設定とか 
結構 色々な作品の美味しいとこ 
パクって来てる感じ もあります

基本設定は剣と魔法の世界って感じですが 
同時に 未来的な メカ も存在してるという 
どちらかというと 
グインサーガ みたいな 世界の設定ですね

おすすめの一品です😁😁😁😁