きょんちゃんのラブ イズ ・・・ -6ページ目

きょんちゃんのラブ イズ ・・・

…aikoUVERworldTVXQSNSDSUJU…love like more!…



イテモタッテモイラエナイっっ


きっと世界中のイェペンがおったまげているっっ


思わずいつもよりキーボードの音がでかくなるっっっ;;;;;












































きょんちゃんのラブ イズ ・・・




そこはユナにしといてよー ヽ(´皿`。ヽ)うわああああああん




シカ様照れてる照れてる。


兄さん攻めてる攻めてる。←←











いんや~ びっくらこいたっ!


昨日のミューバンのウネウネを一目観てから寝ようと


母の隣で観だしたときの深夜の一コマ…






母「え~ 今からビデオ観るの~?(-x-)」


娘「多分5分くらいで終わるから大丈夫大丈夫っ。

  スーパージュニアだよスーパージュニア!まあ全員じゃないけど。(-x-)」



-トタオパ流れる-



娘「あっ この赤い人金パだった人だよーっ。髪切っちゃって。」


母「うんうん キノコ頭の人でしょ~? かっこいいねっ^ ^」








え 





 え???!(゚ ▽ ゚ )うそぉん






少女たちではサニーちゃんのサの字もすぐ忘れちゃうよーなお母ちゃんがっ、…なんと


ヒョクチェ覚えました。(顔ダケ)






おったまげたさそりゃ!


だって我が家での短髪ウニョ初お披露目だったってのに!


この前大晦日2度も3度も夜な夜なリピしたMAMAんときは


まだ金キノコだったんに!!(しかもそん時はウニョとおトゥギを間違えていたのに!ww)


いやいやいや絶対自分がお母ちゃんの立場だったら同一人物かも疑いかねないっていうのに。


現にスパショんときはミン君とリアル間違いしたのは絶対に言いたくない。ぉぅっ




…という こ と は ?母ちゃん、  


もはやスジュペン(  ゚ ▽ ゚ ;)??わお




しかし私、若干18歳。


これ以上の衝撃には耐えきる自信がなかったのでお母ちゃんに


「この人好きなの?(・ω・)」


と聞くことができましぇんでした。チーン




誰かさんのお母ちゃんよりかは全く超タンコマなペースですが


実はお母ちゃん、おトゥギ・兄さん・シンドンのことはもうインプット済みです。(顔ダケ)




もう私としては名前も覚えてくれなんて贅沢でありんす。( p_q)


お母ちゃん、


その調子でドンドン覚えてねっ。( p_q)( p_q) ww 




はよしないと今年は剛田くんが帰ってきて一人増えちゃうんだからっ


でもきっとシンドンを一番に覚えた感じからすると、問題ないか!w←






やっぱりお母ちゃんにかっこいいと言わすウニョはもう


鰯のいの字も忘れさす(今思い出した)くらいの盛り期、御年27歳のスーパーナムジャでした。







きょんちゃんのラブ イズ ・・・

自分のデータフォルダには まだ ウニョ旋風が巻き起こっていなかった件。 ヲヲヲ









新年初めての更新はなんだか肩に力が入りますっ。(肩こりの間違い)






改めまして!


新年、 あけましておめでとうございます!*






…さっそくですが私ネタです。すみましぇん




今年もおみくじひきました!


何吉かなんて直接聞いてくれなきゃ言いませんが(←←)でも納得の結果にお正月早々


ご満悦になり、新年第一の悩みが解消されてハッピーこの上ない!


2012年の幕開けでした^ ^ きゃっ





しかし書いてあったことが図星すぎておったまげた~ (°д°;)


やっぱり今まで


”義務付けられたら途端にイヤになるから決めごとにはしない!”


…と、なんてまぁ飽き性全開の言い訳を


お母ちゃんにさんざんしてきた去年でしたが、(何かはナイショ ←)




言い訳はやはり言い訳。チーン




おみくじの図星な件もあり、今年はイヤでも義務付けることにいたしましたっ。


初詣でちゃーんと、お天と様が見ていらっしゃる(ハズな)ので、


しっかりと任務を果たしたいと思いますっ!






東方神起を皮切りにK-POPに染まりに染まった自分は


2011年をとってもグローバルな年にできたと思いますっ。


なんせそもそもK-POPって名前に偏見を持ち毛嫌いしていたので

韓流ブームになんか乗るもんかい!ヽ(`Д´)ノ

…と思っていたのはここだけの話ってやーつ。 ぷ←




今や色んなジャンルの色んな曲に興味を持つようになった、


ってのは自分の中ではすんごい殻を破った感が満載で


それこそ2011年の成長だと言えましょうっ。 うん




てかそれよりなにより、


予定よりも深みにハマってどっぷりな自分に驚き(/ω\)てへぺろっ




ソシもスジュもない生活なんてくっそつまんなかったろーなー、と


出会えたことに実に感謝でありますっ。(切実に)






きっと去年のおかげで、今年はもっともっと!


グローバルな年になると思います!




今でこそまだ学校が始まっていないからいいものの、


もう全盛期に比べて夜更かしのダメージは確実に喰らうようになりました。チーン






着いて来いっ 体力


そして


着いて来いっ お金。(・ω・´) ←






今日もちょっくらお小遣い稼ぎをしてからおねむしますっ。






読んでくだすったあなた、


その調子で2012年も よろぴく です。 ヲヲヲ