久々の更新かと思ったらこれでしょ?
意味深デショ?ヲヲヲ
記事書きたい気は山々だけどね
ネタがやはりコリアすぎでね
これじゃ身内が読んでくれなくなっちゃうわあらやだだから
あーやっぱ普通の記事にしなきゃあーでもケーキギュ…。←
、みたいな葛藤を繰り返していた結果でありますっ!!ヲヲヲ
そしてきたるアヤツのお誕生日計画(メインディシュ)が今日完成。
きっと …いや絶対、 …いやむしろ、 …
泣いてくれるかもしれない。←
あっ、 喜びのね!(笑)
まあまあブツが手に入らないことには始まらないし
そりゃああれこれ含めてかなりリスキーな計画ですから自分ばっかりワクワクしちゃって誰かにすんごく名案だと自慢したいのだがやはりリスキーなので種明かしはここまで。←←
とりあえず、
"〇〇〇の〇〇〇〇〇〇〇〇をポスッとあげる。"
多分手に入れたと同じに自分の喜び様が半端じゃあないだろうと妄想してすでに面白いデスっ(●´ー`●)てへぺろ←
以上!!
あ~ はよ来ないかな~

