神真都Qメンバー4人逮捕について

弁護士さんが

声明を出されました


https://kihara-law.jp/











この声明によると(めっちゃ要約)

【経緯】

4月7日  9時30分頃

神真都Qメンバー12名が、渋谷区内にある「ほしなこどもクリニック」を訪れる

【目的】

院長と面談し、子供へのワクチン接種の危険性を伝えて、接種業務を見直してもらうよう交渉する

神真都Q会内では、事前に「大声を出さないこと」が参加条件だった


【経緯】

9時30分頃、メンバーがクリニック受付担当と交渉
メンバー4名は静かに待合室で待っていた
午前10時頃、警察官2名が臨場

・警察官に、退去を求められてもない、職務質問されてもない

・診察室には立ち入っていない

・クリニックスタッフから退去を求められてもいない

午前11時頃、多数の警察官がやって来て待合室に乱れ入り

たまたま待合室で待機していたメンバー4名が逮捕されてしまった

メンバー4名は

・建造物侵入罪にはあたらない

・不退去罪も成立しない

・犯罪の嫌疑すらない

なのに警察は逮捕した挙句

取り調べの際に、神真都Q会の内情を聴取+脱会を促す

さらに、神真都Qの事務所数カ所を家宅捜査した


↑反ワクチン運動を弾圧するのが目的で、明らかに違法な強制捜査

警察及び検察は、

子供達を薬害から守るために立ち上がった一般国民の身柄を拘束して、反ワクチン運動を弾圧


概ね、こんな事が書いてある

不正逮捕されたメンバー、未だに釈放されてないらしいよガーン

いや〜

そうか、なんてどんだけ悪い事しても

一切捕まらないのにね〜ガーン

憲法改正されたら

さらにやりたい放題されるのか❓

反ワクの人の多くも

報道をまともに信じちゃって

神真都Q会の事、誤解してる人多いよね〜

ちなみに私は神真都Q会を弁護したい訳でも

盲信している訳でも

メンバーでもありません

冷静にこの騒動を見たいだけ


ツイにこんな意見がありました↓



自称、目覚めてる人が

まんまとメディア誘導の罠に引っかかってるのが

気になる〜タラー