567ウイルス騒動の

本当の目的が

世界統一政府(NWO)を作り

超監視社会を作ること

人間をますます奴隷化し苦しめる

そのためのものだと

色々調べてわかってしまった私

と、同時に

見えない世界やスピリチュアルの話を

過去に本やブログでたくさん読んで知っていた事と

今の現状が、頭の中で全てが繋がった‼️

スピリチュアルの世界では

10年くらい前から

今後、地球が二極化していくと言われていました

どういう意味なんだろう?

と思っていたら

まんま今のことですよね

『人々の意識が二極化』

気づいた人間は五次元を体験できる切符を手に入れた

眠ったままの三次元思考の人は

今までどおりかそれ以上にしんどい

「痛みを通して学ぶ経験から精神的に成長する」

という道をたどる(らしい)

「こういう事だったのか!」

と腑に落ちました

スピリチュアルでずっと言われていたのは

・自分軸で生きること
・ワクワクすることをする、選ぶ

たったこれだけ

私も素直に実践し

常に自分はどう思うか❓どうしたいか❓

その、「気持ち」に従って10年くらい生きていたら

今、こんな状況です(笑)

毎日が楽しくて仕方ない
いい人に恵まれている
職場の人間関係良好
仕事、楽しい!
体調絶好調
お金に困ってない
周りに感謝することが溢れている


「嫌なことは我慢しない、受け入れない。
興味のあることをする。
自分が楽しいことをする。」

実行したのはこれだけ


「嫌だけど、生活のために、お金を稼ぐために、嫌だけど我慢して働かなければならない」

こういう思考で生きてきた人は

「嫌だけど仕方ないから受け入れる」という回路が出来上がっていますから

そういう現実を自分で作っていますよね

今回のワ9チンに関しても

同調圧力に屈して打つとか

支配者の誘導したい方向にまんまと流されていくのですよね

根底にある考え方が真逆なので

こちらの話がチンプンカンプンな訳です

さて、長々と書きましたが

今からの時代は

物質中心ではなく、精神性の時代

スピリチュアルの勉強をして

波動は強く、高くして

しばらく続く(らしい)嵐の時代を抜けていきましょうラブラブ


《私の洗脳が解ける過程①〜⑨》

ざっとですが書いてみました

この記事が少しでも

誰かの参考になれば幸いですラブラブ


《終わり》