プリンを手作りしましたキラキラ



こちらのレシピ見て


ほんとに簡単

そして何より

添加物が一切入っていませんからねハート

牛乳に含まれるカゼインが、アレルギーの原因になったり癌の原因になるそうで

牛乳→豆乳に

砂糖は、上白糖は精製されてミネラルが一切無い、

こちらも身体に良くないと言われているので

キビトウを使用


今、食を出来るだけ

身体にいいものに変えるようにしていて

以前だったら

どこどこの有名なプリン、うっま〜ラブラブ

ってやってたんだけど

大体こういうところのは甘すぎて

あまり食べたくなくなったかもうーん

しかも食べた後に

身体がだる〜くなるんだよねもやもや


日本は添加物王国!

知らずに食べまくってると

病気になっちゃうよー

っていうか

病気になるように仕向けられているんですけどね真顔

病気になる
製薬会社が儲かる
病院も儲かる

すべて利権が絡んでいます

この仕組みに気づかないと

いつまでも奴隷のままです!

おっと、話がそれましたが


手作りレモン汁(無添加)

これを数滴垂らすと

更においしさが増して

めっちゃくちゃ美味しかったです〜チョキ