はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^




この頃は

マンション関連の予定ばかりで
なかなかデートらしいデートは
していないけれど


合間 合間に
ランチしたり お茶したり
できています
照れ


Tさんは

オリンピック観戦で

毎日寝不足

ニコニコ


すっごくにわかファンだけど

選手の涙を見て 涙なみだ

そんなTさんが好き☻





そしてもうすぐ始まる

高校野球にそわそわ

ニコニコ





毎年 甲子園に行っているTさん



組み合わせ抽選会の前から

すでにチケットは購入済み



ラッキーなことに

地元の高校の試合日

だったそうです

⚾️




今年は

泊まりで行くんだって

ニコニコ





来年こそは

一緒に観に行けるかな

指差し飛び出すハート








わたしは

どうやら夏バテを乗り越えたようで


ちょっと身体が

楽になりました

照れ



今月は

海外出張もあるので



流行り病や熱中症

栄養不足にならないように



気をつけます

ニコニコニコニコニコニコ