はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^




こんにちは
ニコニコ


書きたいことが
たくさんあって

でも
全く追いついていませんが
泣き笑い


わたしも
圭も
Tさんも

元気です
照れ






先月お誕生日を迎えたTさん


お祝いのランチに
お誘いしました
照れ


予約したのは

わたしが行きたかった

イタリアン

キメてる



前菜から デザートまで

美味しゅうございました

照れ





毎年恒例


午前0時ちょうどの

お祝いメール





これからも ずっと

お祝いしていくからね

照れ照れ照れ