はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^




今年は
桜が満開の時期は
土日出勤の予定だったので


ソメイヨシノではなく
早咲きの桜を観ることにしたのですが

思いがけずお休みが取れたので

今年も行ってきました

照れ



満開のさくら

ラブ



ここからみる

大鳥居が大好きです

照れ



飲食店はどこも混んでいたので

コンビニでちょっと買って

桜の木の下で食べる

ニコニコ


最高のお花見

照れ


当日券はなく

お舟には乗れませんでしたが


素敵な景色で

癒されました

照れ



たこ焼き屋さんで見つけた

桜のアイシングクッキー


可愛いお土産になりました

照れ




圭のお迎えがあるので


まだまだ明るいうちに

帰路へ

🚄




普段は なかなか
ゆっくり会えないけれど

今年3回目のkyoto




当分の間 旅行はできないので
寂しい気持ちはあるけれど


こうして 少しの時間でも
連れてきてくれる


その想いが
とても 嬉しいです
照れ