はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^




昨年末に受けた健康診断
結果が届きました
ニコニコ


血液検査は
特に問題はなくて
ひと安心
照れ


眩暈が起こりやすいので
貧血なんじゃないかと思っていたけれど
数値は 14.9g/dl
ザ・健康体
ウインク



唯一 Cがついたのは
BMIの項目



前回よりも減って今は14台

1kg 2kgの違いなのに
結構大きく響く
🔨



わたしが 健康診断の時しか
年に1回しか
体重を測らないのは

体重に左右されたくないから

増えたり減ったりに
惑わされたくないから



毎日測るようになったら
きっと何も口にできなくて
もっと痩せるんだろうな





小さな悩みはそれなりにあるけれど
ストレスも抱えていない


それでも 普段
人並みに食べられなくて
体重が減っていくのは


やっぱり 少し
病んでいるのかな




45にもなって
なにやってるんだか
悲しい