はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^




年明けてから出張三昧

あれれ わたし
「家庭優先」
「無理な出張いたしません」
宣言したのにな
グラサン



でも
ずっと続くわけではなくて
いまだけなのがわかっている
3月には落ち着くはず だから

老体に鞭打って
ふんばるのみ
ウインク





昨日は
北へ出張のわたしと
西へ出張のTさん




行き先はバラバラだけれど
帰りの時間がぴったりと重なって

新横浜で待ち合わせ
一緒に帰れました
照れ


嬉しいな
少し会えるだけで すっごく嬉しい



ひとつだけ空いた席に
わたしを座らせて
前に立つTさんを
下から見上げたら

目尻を下げて
クシャって笑うTさん

くー 泣けるほど
イケおじだ
グラサン飛び出すハート



一緒の家に帰れる日がくるまで
少しずつ 種を蒔いていこ
照れ





いいことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいことあると思えたら
それがいいことの 序奏です

最近の わたしの
応援歌飛び出すハート