はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^




紅白を見ながら
ブログタイムです
照れ


2023年を振り返ります
照れ




仕事のこと



この1年はよく働きました!

もうこのあたりが限界、から
さらに何段階も上に
びっくり

大きなプロジェクトを
任されたりもして
責任ある仕事も増えました


来年は

資格を取ったり
昇格試験に挑んだり
自己研鑽につとめます
ウインク



​圭のこと



塾の他に

スポーツ系
実験系
社会奉仕系
の習い事をしていた圭ですが

この12月で
塾以外の3つは卒業しました
🎓


いやー ほんとに
良くやった
照れ


来年からは
塾一本になり

毎日のスケジュールも
ガラリと変わります
ニコニコ


わたしにできることは
体調管理と
自宅学習と
送迎と
お弁当
ウインク


圭とともに
ファイトっ!
ウインク




Tさんのこと



お付き合いも4年目

すっかり老夫婦の落ち着きな

わたしたち

照れ



会える日も 時間も

少なくなって

寂しさはあるけれど


会えた時に

たっぷり愛をもらっています

照れ



なにも変わらず

どーんと構えて

穏やかで優しいTさんに

支えてもらい


安心して

過ごせるのは

ほんとうに幸せなこと

照れ



俺は変わらないから

心配いらないから

まゆの居場所は

ここにあるから



そう言ってくれる

最高に素敵なひとです

照れ照れ照れ





わたしのこと



この一年
お洋服や靴をwebで買うのを
やめてみました
ニコニコ

断捨離で処分するものの多くが
webで買ったものばかりだったから
🤭


本当に気に入ったものを
きちんと試着して
買うようにしてみたら

お気に入りのものが増えて
お財布的にも優しくて
win win でした
照れ

これをわたしの
スタンダードにしたいなと
思っています
ウインク




これからのこと



2025年に
生活が大きく変わるので

2024年は
その準備期間


毎日を大切に
一歩一歩 確実に

前に進んでいきます
照れ






ずいぶんと
のんびりペースの
ブログですが

これからも
よろしくお願いいたします
照れ



みなさま
ありがとう
照れ