はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^



毎年違ったお店で購入している
シュトーレン

今年は パレスホテルのものに
にしましたニコニコ    



すっごく美味しくて

これは来年も

リピートしちゃいそう

ウインク





今日から発売の
スタバのニューイヤーマグ


ドラゴンに

特別な思い入れがあるので

これは絶対に欲しくて


張り切って朝6時前に

オンラインで購入

ニコニコ


すぐに売り切れると聞いていたから

オンラインにしたけれど


さっき まだ

普通に店舗で

売ってた

泣き笑い


買えたから

まいっか

ウインク






年に一度の
健康診断

ドキドキでしたが
無事終わりました
照れ


気になる体重は

2kgほど減っていて


BMIが14台に

👀



さすがにちょっと

だめかなぁ


変わらずハードに動ける自分の体力に

胡座をかいているけれど


そのうち痛い目に遭いそう





食べることは生きること

いただいたもので

わたしの身体はできている


それなのに




ふー

悲しい





食べられるときに

食べることを許して


元気に過ごさなくちゃね

💪




年末年始は

美味しいもの

食べに行きたいなー

照れ