はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^



今年もあとわずか
みなさま
いかがお過ごしでしょうか
ニコニコ


わたしは
この2週間


出張続きで
ずーっと走り回って
いました
ニコニコ




スリーコインズで買った

旅行用のオーガナイザーが

大活躍

照れ



もう20年近く愛用している

RIMOWA

ニコニコ





Tさんに買ってもらった

お揃いのスニーカーで

行ってきました

照れ



久々の飛行機

✈️



帰国便は

安心のANAでした

ウインク



年内はもう
出張は ないはず

事務仕事を片付けて
年末を迎えたいと思います
照れ





そして思い出した
もうすぐ 健康診断!

心がざわつきますが
どうか 無事
終わりますように
泣き笑い飛び出すハート