かはじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^



先週末


土曜日は
Tさんからのお寿司を食べて
回復して





日曜日は

わずかな隙間時間で

お茶できました

ニコニコ



ランチする時間はなくて

スタバも並んでいたから


ドトールで

ウインク





父のこととか

圭のこととか

引越しのこととか


いろいろ聞いてもらって

アドバイスももらって


今度の出張のことも

教えてもらって





ほんとうは

ゆっくりできる時間が

欲しかったけれど


それを言ったらまた泣きそうだったから

強気にバイバイしました

ニコニコ





今日はね


お昼にちょっと

外に出ていたら


通りを歩くTさんを

発見👀



遠くから激写

目がハート





Tさん
遠くからみたら

歩く姿が
相棒のときの反町隆史さん
みたいだった
泣き笑い


すらっと細身で
まぶしそうに
かっこつけて歩いてるの
泣き笑い


はぁ やばっ
かっこいい
泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



という
Tさん病のわたしでした
ニコニコ




街はもう
クリスマスムード
🎄


お買い物デートとか
ちょっとおしゃれしてランチとか

したい

けれど

きっとできないだろうなぁ



Tさんから言い出さないのは
Tさんの優しさ


わたしが言い出せないのは
申し訳なさ





会いたいって言いたいけれど
言えないな
悲しい