はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^



あっという間にもう11月!

暖かすぎて
感覚がおかしくなりそう
泣き笑い



それでも 10月末で
クールビズも終わって

Tさんのスーツ姿を
久々に見られて

ネクタイもびしっと
決まっていて

はー♡
眼福でした
目がハート



4年目に入っているけれど

まだドキドキするし
見惚れるし

Tさんは 普通のおじさんなのに
ほんと大したもんです
こんなに虜にするなんて
泣き笑い飛び出すハート






長く長く伸びてきた髪
31cmの長さが要るので
あと半年くらいかな

待ち遠しい
ウインク





今日は

ボンディング素材の

ふっくら袖が可愛いトップス


ちょっと もう

40半ばには厳しい気もするけれど


まぁいっか

ニコニコ




この写真↓は指が長く見える

奇跡の一枚


実際は 手が小さくて

指も短い


小指の長さなんて

5cmもない泣き笑い



中指の💍サイズは7号

重ね付けして

ボリューミーにするのが

好きです

ニコニコ飛び出すハート






週明けから

北海道に行っていたTさん


お土産が嬉しい

照れ